2009年7月〜8月
トルコ・グルジア・アルメニア・アゼルバイジャンの旅





2009年7月末から8月末まで、約1ヶ月間。

昔に本で見たカッパドキアが忘れらず、「死ぬ前には絶対行ってやる!」
と考えていて、この旅でトルコを選びました。

イスタンブールに降り立った地点では、まだこの旅の行く先ははっきりとは決まってなく、
とりあえず、地中海側にいるし、カスピ海まで行ってみるか!!と。

実は今回がバックパッカーらしい旅としては初めて!!


1ヶ月ぐらいの長期の一人旅も初めてでしたが、まあなんとかなるだろうと思い立ち、
行ってやろうじゃん!と。

しかし、カスピ海へ近づくに従い、英語も通じなくなって…。

そんな大学3年、初めての海外長期放浪。



0章.出国    もうお家に帰して
トルコ共和国
1章.イスタンブール  人の背に
  

2章.パムッカレ    flying, swimming, drinking
  
3章.カッパドキア  世界の果てか始まりか
  

4章.ウズンギョル  静かな湖畔の山の上から
  

4.5章.国境の月

グルジア共和国
5章.トビリシ  傷跡の街、灰色
  
アルメニア共和国
6章.エレバン  世界一美女の国
  

6.5章.国際夜行列車

アゼルバイジャン共和国
7章.バクー  はじめましてカスピ海
  
トルコ共和国2
8章.サフランボル  笑顔の街  

9章.ただいまイスタンブール、さよならトルコ





inserted by FC2 system