a b o u t




こんにちわ!ようこそ!


ここは旅の記録を徒然なるままに書き留めたHPです。

「call me new !」というなんだかかっこいいんだか悪いんだか、
よくわからない題名のHPですが、一応意味があります。

というわけで改めまして、このHPと僕の自己紹介。

僕は「新(あらた)」という旅の好きなフツーの大学生です。

海外に行って自己紹介をすると、どうも外国の方には「ARATA」という名は
発音しにくいのか、覚えにくいのか、怪訝な顔をされることがしばしば!

ということで、僕の名を直訳して「new」と自己紹介しています!

これなら大丈夫!

というわけで、自己紹介のあいさつとしての「call me new !」なのです!


あとギターと卵かけご飯と辛いものが好きです!

フィールドは地球。
人生すなわちそれは旅!!


更新は不規則になってしましそうです。
何かがあるたびに更新していきたいと思っていますので、長い目でお付き合いください。




inserted by FC2 system